So-net無料ブログ作成
検索選択

イロトリ第3話、収録は順調 [ニュース]

広報担当・大条ゆぎ】

  ルナ・メンバーのほとんどが参加するボイスドラマ「イロトリ - Lost Quolina -」の収録は順調に進んでいる。スケジュール通りに進めば、4月1日に公式サイトにUPできる見込みだ。第3話では物語も中盤にさしかかり、激しい銃撃戦だけでなく登場人物同士の心理的な葛藤も描かれている。

  シナリオ担当の白雪霧雨によれば、聞きどころは以下の通り。

  「リセッターの計画を知った敏幸は、研究所で知り合ったアベルと手を組み、奴らの思惑を潰そうとフランスへ向かうことになりますが、今回の3話で一番の聞き所といえば、なんと言ってもラズリーの先生だった国光紋子の登場だと思います。

  LUNAのボイスドラマ初参戦であるごっこさんのキャラクターということもありますので果たしてどんなキャラクターなのか注目です!また、自身初のボイスドラマと言うScrewLoveさんのイケメン店員さんにも大注目です!」

  第3話からは収録の方式が変わった。これまでは、ネトラジを放送しながらの公開収録だったが、今回からは各自収録して編集でつなげるという手法で制作している。メンバーが多くなり、全員が一度に収録することが困難になったためだ。これも、ルナ・メンバーが増えたことによるうれしい悩みだ。

  新しい手法で収録されたルナのボイスドラマを、ぜひ聞いてみてほしい。

 

▽イロトリ - Lost Quolina -
http://luna.okoshi-yasu.net/irotori/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。