So-net無料ブログ作成

Screw Lover、店員役でボイスドラマデビュー [ニュース]

【広報担当・大条ゆぎ】

  ザンギエフを愛してやまない回転野郎で知られるScrew Lover(すくりゅん)が、イロトリ第3話で店員役としてボイスドラマ初出演を飾ることが明らかになった。ルナの一部ではキーボード・クラッシャーな奇声を発することで話題になっていたすくりゅんだが、今度の役柄はフランスのカフェの店員ということで、どのような声で演技をするのかに注目が集まっている。

  この件について、すくりゅん本人にインタビューしてみた。

  「初のボイスドラマ参戦という事で、かなり緊張して台詞を録りました。ああでもない、こうでもないと何度も録り直してから音声ファイルを提出しましたが、提出した後も『ああ、あそこはこうするべきだったかな』と試験終了直後の学生のような気分になりました。

  台詞の数こそ少ないですが、『ああ、こんな野郎も出演してるんだな』程度に認識していただければ幸いです。」

  すくりゅんの今後の活躍に期待される。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。